温泉ナビ
掲載一覧へ
新着情報
温泉ナビ特集
温泉ナビプレゼント
温泉の歴史
温泉ナビについて
広告のご案内
お問い合わせ

メイン | スマートフォンサイト作成サービス 夢スマ »

温泉ナビでホームページを作ってみませんか?

 宿の公式ホームページはお持ちですか?ホームページは宿・施設の顔と言っても過言ではありません。一般のお客さまが、宿・施設のホームページをご覧になり、情報を手に入れるケースがとても増えているようです。
もし、まだホームページをお持ちでない、また、作り直したいと思っている宿・施設様に、当社が責任を持ってお客さま独自のホームページを製作・管理いたします。
パソコンは苦手というお客様や、面倒というお客さま、すべて温泉ナビドットネットにお任せ下さい。他社の価格より経済的な料金を設定しておりますので、是非この機会にご利用下さい。
温泉ナビの製作作品はプロの技が使われています、Googleなどのロボット検索エンジンでの上位表示なども、考えられて製作されております。

■ホームページの作成に関して
当社にパンフレットや写真等の資料を送っていただきます。
また、お客さまからお送りして頂いた資料等は製作が終了次第ご返却いたします。

■料金について
1.おためしプラン (料金は要相談)
HTML2ページ
デザイン制作費
写真加工費

2.しっかりプラン (料金は要相談)
HTML8ページ(TOPページを含む)
ドメイン「.com」取得(「.jp」の場合には、別途費用が発生します)
デザイン制作費予約システムアクセス集計サーバ管理費
写真加工費メール使用費検索エンジン登録代行

■お申し込み・お問い合わせ
下記の代理店までお気軽にお問い合わせ下さい。
旅専科
TEL:03-6428-7311(9:00〜17:00) FAX:050-5577-9107

navi_prbt.gif navi_topicsbt.gif
奥塩原 湯荘 白樺
奥塩原 湯荘 白樺/栃木県

「湯荘」と名の付くとおり、乳白色の天然硫黄泉が自慢の宿。訪れる方の最初の驚きは宿のすぐ側にそびえる噴火口。ここから湧出る新湯の豊富な湯を肌で感じてみて下さい。

城崎温泉 お宿 芹
城崎温泉 お宿 芹/兵庫県

悠久の宿「芹」はずっと変わらぬ真心と気取らず人々に和みをもたらすそんな存在でありたいと考えます。コウノトリが舞う自然に囲まれた景色と自慢の懐石料理をご堪能ください。
Powered by
Movable Type 3.35

温泉ナビプレゼント - 温泉の歴史 - 新着情報 - 源泉かけ流し - モバイル版
温泉ナビについて - 広告掲載について - 温泉ナビメールニュース

© 2001 温泉ナビ