温泉ナビ 温泉
ホテル 美富士園掲載一覧へ

・掲載中のトピックス一覧


嵐山温泉 花筏
京都で料理・温泉を楽しむなら、嵐山にある当館へ!嵐山の風景を展望できる温泉、湯豆腐料理が自慢の温泉旅館です。種類豊富な温泉とこだわりの料理で最大限のおもてなしをさせて頂きます。

一里野高原ホテル ろあん
金沢旅行・白川郷・白山観光におすすめの囲炉裏のある温泉宿。飛騨牛・ジビエなど旬の食材を味わう炭火焼膳、源泉かけ流しの森林浴温泉を貸切露天風呂や日帰り温泉で満喫。

ホテル紫苑
どの浴槽からも御所湖を一望でき四季の風景をお楽しみいただけます。入浴後は自然豊かな山海の岩手の食材をふんだんに使用したお料理をスタイルに合わせて存分にご堪能ください

ホテル 美富士園
自然に囲まれた河口湖畔に佇むホテルです。地元の食材を使用した甲州ならではのお料理をご堪能ください。全客室からは河口湖と世界遺産富士山の眺望がご覧になれます。

木更津富士屋季眺
房総半島 木更津のホテル 季の湯温泉 木更津富士屋季眺では様々な宿泊プランをご用意。新鮮な四季の料理でくつろぎの時間をお過ごしください。

長湯温泉 療養文化館「御前湯」
「飲んで効き、長湯して利く長湯のお湯は、心臓胃腸に血の薬」と謳われた源泉掛け流しの温泉。日本屈指の炭酸ガス温泉で、心も身体もリフレッシュ!

かわら崎 湯元館
60度の炭酸泉でよく温まる無色の温泉は源泉掛け流し。全てのお部屋に露天風呂をご用意しておりますので、気兼ねなく温泉をお楽しみください。

美人の湯 ゆの華
ゆの華名物「つぼ湯」は、陶器でできた、つぼ型の一人用のお風呂。温泉を独り占めした気分で、とろりとした美肌の湯と、陶器の心地よい肌触りを堪能できます。

勝浦観光ホテル
名物マグロのかぶと焼きや海鮮蒸し料理で舌鼓。大好きな愛犬と一緒に泊まれる露天風呂付客室オープン!ご宿泊中はお好きな時に、時間を気にせずゆっくりと湯浴みしていただけます。

菰隠温泉ホテル
地下1,200mより汲み上げられた源泉を贅沢に利用。とろりとぬめりのあるお湯は肌に潤いを与える『美人の湯』としての評判です。瀬戸内の多島美を眺めながらの露天風呂は最高です

和みの宿 おおかわ
全国でも有名な城崎温泉で津居山漁港で獲れる“津居山がに”や魚介類などの海の幸、山の幸、そして高評価の但馬牛をゆっくりとご堪能くださいませ。

宿房 翡翠之庄
詩的な空想と憩いの入り口になれれば。自然の中で温泉と御食事、そしてやすらぎを全身で味わっていただきたい宿です。合計180本収納のワインセラー誕生!

飛騨牛の宿
奥飛騨温泉郷の新平湯にある飛騨牛料理と露天風呂付温泉の旅館【飛騨牛の宿】全室天然温泉露天風呂付き。奥飛騨の飛騨牛ロース肉のせいろ蒸しが好評。奥飛騨観光なら、当旅館へ!

青葉旅館
源泉かけ流しの露天風呂と処せましと並ぶ季節の料理と人気の温泉付き客室でゆっくりおくつろぎいただけます。掛け流しの温泉にゆっくりと浸かり穏やかなひと時を過ごし下さい。

国東市観光協会
神仏習合発祥の地「国東半島」の大自然に囲まれた国東市国見町に2ヶ所の温泉旅館「湯の里渓泉」と「あかねの郷」がひっそりと佇んでいます。